(PR) 火災保険の一括見積もりサービス

こんにちは。
突然ですが、次のどれかに当てはまりませんか?

これから住宅を購入する予定がある
✅ 火災保険に入ってるものの今の時代に合っているかわからない
現在加入中のものと掛け金や賠償額を見比べたい
✅ 自転車に乗るご家族がいる

仲間外れ探しの問題じゃないですよ(^-^)
(自転車の件については後ほど)


さて、この夏は大きな風水害が立て続けに起こり、大きな地震だけでなく台風でも家が壊れたり通電火災が起こると思い知らせれました。

明日は我が身。
私も含めて、たまたま今回は関係のなかった地域の方も、次の地震や次の台風では関係がないとは言い切れませんよね。

我が家は自宅を建てるときに火災保険に入りましたが、これから入りたい…とか、入っているけど見直したい…と思っている方は多いと思います。
でも実際、どの保険にどんな特約が付いているか、掛け金はいくらくらいになるか、…っていろいろありすぎて比較するのが大変そうです。

そこで、一度の入力で一括して複数の保険会社から見積もりがとれるサイトがありますのでご紹介します。



「保険の窓口インズウェブ」というサイトで、SBIホールディングスが運営しているので安心です。

火災保険と地震保険だけでなく、個人賠償責任保険では自転車事故による賠償にも備えられます
地域によっては、自転車保険を義務付けている自治体もありますので、一括して入っておけば万が一の場合でも慌てずにすみます。

・これから住宅を購入する予定がある
・火災保険に入ってるものの今の時代に合っているかわからない
・現在加入中のものと掛け金や賠償額を見比べたい
・自転車に乗るご家族がいる方

…など、最短3分の入力で一括見積りできますので、是非この機会にご利用ください!



kaji_house